2023-09-22

【エールBLOG】学生とKAPLA

先日、大阪府にある短期大学様から熱いオファーをいただき、
学生の皆さん向けのワークショップをさせていただきました!

ワークショップを受けていただいたのは、先生を目指す皆さん。
KAPLAを見るなり思い思いに遊びはじめる姿に、
大人になってもこどもに負けない楽しむ心の素敵さを感じました。

また、みなさんとどこかの園でお会いできることを楽しみに、
滋賀県からみなさんへ”エール”をお送りしております!
90分の授業を2コマまかせていただくというなんとも充実した時間を、
ありがとうございました!


■こどもから大人、親子、学生、先生、地域向けなど、
さまざまな角度からKAPLAのたのしさをお伝えしています!
KAPLAワークショップのご依頼、お待ちしております!

https://www.yell-shop.com/hpgen/HPB/entries/7.html

関連記事