2021-12-10

今年の冬はカプラで遊ぼう!

12月に入りクリスマスまで後2週間ですね。

がんばりまめの杜のギャラリースペースに、KAPLAでクリスマスにちなんだ作品を作りました!
若手スタッフが先輩からアドバイスをもらいながら、ワイワイ盛り上がりながら頑張りました♪
カラーカプラをふんだんに使うことで、作品が色鮮やかな仕上がりになっています。
トナカイの体に使っている白木の美しさも際立っていますね!

KAPLAはこどもも大人も夢中になれる「魔法の板」です。
1人の世界観で作りあげる楽しさだけでなく、世代を超えて協力しながら作る事も楽しめます。

クリスマス限定の可愛い「X’mas」ラッピングも承っています。
この冬休み、ご家族やお友達と一緒にKAPLAでお楽しみください♪

▷︎▶︎ ︎ ご注文はこちら

※ご注意
お届け指定も承りますが、年末にかけて荷物の混み合うシーズンですのでお早めにお申し付けくださいませ。

関連記事